くらし情報『ベッカム家の長男、 写真集を出版へ』

2016年12月2日 09:00

ベッカム家の長男、 写真集を出版へ

ベッカム家の長男、 写真集を出版へ

ブルックリン・ベッカム

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)が自ら撮影した写真集を来年5月4日に出版することになった。『ホワット・アイ・シー』と題されたその写真集には、自身が被写体となった未発表の作品を含むブルックリン自らがシャッターを切った約300点の写真が収められ、序文やキャプションもブルックリンが手掛けているという。
出版社のペンギン・ランダムハウスは、この写真集ではブルックリンの目を通した世界を垣間見ることができるとしている。同出版社マネジング・ディレクターのフランチェスカ・ダウ氏は「ブルックリン・ベッカムの写真は世界中の一世代にインスピレーションを与えるものです。彼の独自でクリエイティブな視点を通した世界をファンの皆さんに幅広くお見せします」と話す。
ブルックリン本人もこの出版のニュースをインスタグラムで発表し、本のカバーの写真に「僕の本『ホワット・アイ・シー』のフルカバーだよ。気に入ってくれるといいな」とキャプションを添えている。
自身や家族の写真や動画を投稿しているブルックリンのインスタグラムのフォロワー数は8800万にも上っている。最近では11歳の弟クルス君がジャスティン・ビーバーの『ホーム・トゥ・ママ』を歌う動画を投稿していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.