くらし情報『ジェシー・J、ニューシングルをリリース』

2016年12月2日 22:00

ジェシー・J、ニューシングルをリリース

ジェシー・J、ニューシングルをリリース

ジェシー・J

ジェシー・Jが『君の瞳に恋してる』のカバーバージョンを2日(金)にリリースする。ジェシーはメイクアップブランド「メイクアップフォーエバー」とのコラボの一環として1967年のフランキー・ヴァリの同ヒット曲をカバーするという・
ジェシーは先月30日、インスタグラムでこのニュースを発表しており、このニューシングルのアートワークとみられる写真に「そして私がメイクアップフォーエバーと提携して『君の瞳に恋してる』をレコーディングしたことをやっとお伝えするわ。もっとエキサイティングな特別情報については12月2日にチェックしてね」とコメントをつけた。
ジェシーは2014年の『スウィート・トーカー』以来アルバムをリリースしておらず、シングルも映画『アイス・エイジ:コリジョン・コース』のサウンドトラックに収録された『マイ・スーパースター』以来となる。
ジェシーはインスタグラムに「アーティスト」と書かれたネオンサインの横でダンスしている動画の数々も投稿しており、その各動画には「メイクアップフォーエバーxジェシー・J x#iamanartist x12月2日」とキャプションが付けられている。
オーディション番組『ザ・ヴォイス』のメンターを務めていたジェシーは、今年になってニューアルバムに着手する意向を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.