くらし情報『アレッサンドラ・アンブロジオ、ファッションショーの前にブラジル式ヒップアップのクラスに!』

2016年12月3日 09:00

アレッサンドラ・アンブロジオ、ファッションショーの前にブラジル式ヒップアップのクラスに!

アレッサンドラ・アンブロジオ、ファッションショーの前にブラジル式ヒップアップのクラスに!

アレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオ(35)は先月30日にパリで行われたヴィクトリアズ・シークレットのショーの前にブラジル式ヒップアップのクラスに参加していたそうだ。
2005年より同下着ブランドのモデルを務めているアレッサンドロは、露出度の高い下着とエンジェルの羽をショーで身につける前に、さらにハリのあるお尻を手に入れることに集中していたそうだ。
エクササイズのルーティンとファッションショーへの準備について語った際、アレッサンドラは「私はブラジル・バット・リフトのクラスに行っているの」と明かした。
このように体型向上への努力を惜しまないアレッサンドラだが、ここ10年で今が最もベストなスタイルだと感じているという。「10年前よりも、今の体型のほうがよいと思うの。でも、背中が痛くなるっていう大打撃もあるけどね」
一方、2010年にヴィクトリアズ・シークレットのモデルとなったリリー・オルドリッジ(31)も、アレッサンドラのように、体型を向上させるためのエクササイズをかかさないようだ。1児の母でもあるリリーは、「私はファッションショーのために年中バレエ・ビューティフルをやってるの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.