くらし情報『アレッサンドラ・アンブロジオ、ファッションショーの前にブラジル式ヒップアップのクラスに!』

2016年12月3日 09:00

アレッサンドラ・アンブロジオ、ファッションショーの前にブラジル式ヒップアップのクラスに!

とバレエ・ビューティフルが自身には合うと語った。
そして、アドリアナ・リマにおいては、体のさまざまな部分にまで気を使っているようで、「ショーの前には1か月半くらい縄跳びをするの。ボクシングに関しては10年以上やってるわね。私の情熱そのものなの。あんまり服を着ずにテレビに出るわけだから、いろんな部分に注意を払わないといけないのよ!ショーの前には毎日エクササイズしようと努力しているのよ」と激しいスポーツで体型維持に努めているという。
さらに、毎年ヴィクトリアズ・シークレットのショーで目玉となるファンタジー・ブラを今年身につけたジャスミン・トゥークスは、体型維持のために1年中エクササイズするそうで、「1年中ずっと体型を保っているけど、ショーのある月はさらにエクササイズの量を数倍増やし始めるわね。スクワットするのが大好き!P90Xもずっとしてるわ。素晴らしいエクササイズなのよ。いつもは週に3回のところを、ショーの前には1週間毎日するわ」とVogue.comに話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.