くらし情報『ジミー・キンメル、アカデミー賞の司会に決定』

2016年12月7日 16:00

ジミー・キンメル、アカデミー賞の司会に決定

ジミー・キンメル、アカデミー賞の司会に決定

ジミー・キンメル

人気司会者のジミー・キンメルが2017年アカデミー賞授賞式の司会を務めることになった。ジミーは5日(月)、妻モリー・マクナーニーとの間に第2子が誕生予定であるという2つの嬉しいニュースを同時に『ジミー・キンメル・ライブ!』の中で発表した。
ジミーは番組内で「うちの妻は今体の中に赤ん坊を宿しているんだ」「それにほかにもたくさんエキサイティングなことが起こっているんだよ。僕、おめでとう。僕はアカデミー賞のホストもするし、セックスもしたってことさ。10代の頃には実現するなんて思いもしなかったことの2つだよ」と冗談交じりに明かした。
9月に開催されたエミー賞でもホストを務めていたジミーだが、来年2月26日に開催されるアカデミー賞の司会を務めるのは今回が初めてとなる。
ジミーには妻モリーとの第1子ジェーンちゃん(2)のほか、初婚相手のジーナとの間にケビンとケイティーという成人した2人の子供がおり、誕生予定の赤ん坊の性別は事前に知るつもりではないそうで、どちらにも使えそうな名前を考えているところだと明かしている。「僕たちはサプライズにしたいんだけど、男の子でも女の子でもいいような名前を考えようとしているところだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.