くらし情報『『グレムリン』第3弾企画、確実に進行中!』

2016年12月7日 19:00

『グレムリン』第3弾企画、確実に進行中!

『グレムリン』第3弾企画、確実に進行中!

グレムリン

『グレムリン』第3弾の企画は確実に前進しているようだ。これまで公開された2作品でビリー・ペルツァー役を演じたザック・ギャリガンが、ワーナー・ブラザースが同作品に向けて動き出しており、第1弾の脚本を手掛けたクリス・コロンバスが現在積極的に働いていると明かした。「彼は最近の世界に合うような『グレムリン』第3弾に向けて積極的に働いているところさ。じらしながらだけれど、新しいキャラクターもお馴染みのキャラクターも登場するって言っていたね。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のようなスタイルになると思うよ。僕らが知っていることで確実なのはすでに脚本家が動いているってことだね」「ワーナー・ブラザースはこの作品を絶対作りたいと思っているし、クリス・コロンバスもやりたいと思っているんだ。なぜならクリスは『グレムリン2 新・種・誕・生』をやり直したいんだよ。あの作品には彼はワクワクしていなかったからね。それに(スティーヴン)スピルバーグも作りたがっていると思うよ。だって彼はスピルバーグだからね。彼がやりたくないなんて思えないよ」「良い脚本ができれば彼はその作品を制作してお金を生むだろうね。もちろんそれは何も悪いことじゃないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.