くらし情報『ウィズ・カリファ、未発表曲3作をリリース』

2016年12月7日 22:00

ウィズ・カリファ、未発表曲3作をリリース

ウィズ・カリファ、未発表曲3作をリリース

ウィズ・カリファ

ウィズ・カリファがアルバム『O.N.I.F.C.』のリリース4周年を記念して3曲のニューシングルを発表した。4年前の12月4日に4作目となった同スタジオアルバムを発売したウィズは、その4周年を記念して『ヤング・ミリオネアーズ』『スピーチ』『ユー・パーティー』という3曲の未公開曲をリリースした。
Billboard.comによれば、この3曲は当初『O.N.I.F.C.』に収録される予定になっていたものの、最終的にはカットされることになった曲だという。
ウィズは5日(月)、煙草を吸う自身の姿を映した動画とともにこの3曲リリースのニュースを発表した。
2012年にリリースされた『O.N.I.F.C.』は『ワーク・ハード・プレイ・ハード』など数々のヒット曲を送り出しているほか、『リメンバー・ユー』にはザ・ウィークエンドもフィーチャリングされている。
エイコンやリル・ウェイン、タイ・ダラー・サインなど数々のトップアーティストとコラボを果たしているウィズだが、今年の1月にカニエ・ウェストが妻キム・カーダシアン・ウェストのことをウィズが批判したと勘違いしたことを発端にカニエとの間に不和が生じている。その後、カニエは自身の非を認めてウィズに謝罪したというが、完全にわだかまりは消えていないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.