くらし情報『ポーラ・パットン、ツイッターに復帰』

2016年12月8日 17:00

ポーラ・パットン、ツイッターに復帰

ポーラ・パットン、ツイッターに復帰

ポーラ・パットン

ポーラ・パットン(41)が2年半ぶりにツイッターに復帰した。2014年4月からツイートを止めていたポーラが、その沈黙の間もフォローしてくれていた18万2000人のフォロワーに謝罪すると共に感謝の意を表してツイッターを再開した。
ポーラは7日(水)、「ずっと留守にしていてごめんなさい!この人生の毎秒に感謝しているわ。まだそこで見守ってくれている人がいるとしたら、ありがとう、そしてごめんなさい!」とツイートした。
ポーラはロビン・シックとの離婚を2014年2月に発表した際、一度ツイートを止め、その数か月後にロビンとの息子ジュリアン君の誕生日を祝うメッセージを投稿して存在感を見せたものの、それ以来沈黙を保っていた。
10年間の結婚生活を送ったロビンと破局して以来、人生の中の幸せ探しに時間を費やしているところだとポーラは以前に語っていた。「私はもっと喜びが欲しいわ。幸せが欲しいの。私には素晴らしい息子がいるわ。これまでやってきたことができてとても幸運だと思うし、他のことに集中するのはただの時間の無駄だと思うの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.