くらし情報『クロエ・カーダシアンとラマー・オドム、正式に離婚成立』

2016年12月13日 09:00

クロエ・カーダシアンとラマー・オドム、正式に離婚成立

クロエ・カーダシアンとラマー・オドム、正式に離婚成立

ラマー・オドム、クロエ・カーダシアン

クロエ・カーダシアンとラマー・オドムの離婚がまもなく成立することになった。ロサンゼルス市内の裁判所は9日(金)、3年前にクロエによって申請されたラマーとの離婚を正式に承認し、書類によれば、2人の共同会社クロマーは解散し、どちらかが配偶者扶養を受け取ることはないという。
ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄によれば、法律上の離婚は今月17日に成立することになるようだ。
テレビで活躍するクロエは、4年間の結婚生活の末に元NBA選手のラマーとの離婚を2013年12月に申請していたが、ラマーがネバタ州の売春宿でアルコールと薬物を摂取して意識不明となり病院搬送されたため、離婚の話が一旦保留となっていた。しかしながら、クロエの離婚への意思が変わることはなく、ラマーが回復するのを待って2016年5月に再度離婚申請を行っていた。
以前には、クロエの生活からラマーが完全に消えたといわれていたが、クロエはそれでもまだラマーのことを深く気に掛けていると関係者の1人が話していた。「ラマーはクロエの生活から完全に消えました。ですがそこに憎しみはなく、クロエはラマーが安全であって欲しいとまだ願っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.