くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、新恋人に首ったけ?』

2016年12月13日 15:00

ブリトニー・スピアーズ、新恋人に首ったけ?

ブリトニー・スピアーズ、新恋人に首ったけ?

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズ(34)は新恋人と噂されるサム・アスガリに完全に首ったけのようだ。元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に息子2人をもうけているブリトニーは、2015年6月にテレビプロデューサーのチャーリー・エバーソルと破局して以来シングルを突き通していたが、ここ1年ほど何人かの男性と「密かにデート」に出かけており、このほどパーソナルトレーナーでブリトニーの楽曲『スランバー・パーティー』のミュージックビデオに出演したサムが本命となったようだ。
関係者の1人は「ブリトニーが本格的な恋愛から遠ざかっているのは、今回が一番長いですね。かなり孤独であることを隠してはいません」「この1年ブリトニーは密かにデートをしてきています。ですが、ブリトニーが恋に落ちて、首ったけになったのはサムが初めてです」と明かす。
サムは先週、インスタグラムで自身とブリトニーの写真を公開するもすぐに削除しており、ブリトニーがサムを息子達にちゃんと紹介するまで、交際を目立たないようにしたいようだと、複数の関係者たちは話している。
前述の関係者は「息子たちがサムにちゃんとしたかたちで会うまで、ブリトニーはサムとの関係を公にはしたくないのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.