くらし情報『アデル、BBCミュージック・アワードで最多受賞』

2016年12月14日 13:00

アデル、BBCミュージック・アワードで最多受賞

アデル、BBCミュージック・アワードで最多受賞

アデル

12日(月)に開催されたBBCミュージック・アワードでアデルが最多受賞を果した。世界的に大ヒットを飛ばしたアルバム『25』でBBCラジオ2アルバム・オブ・ザ・イヤー、楽曲『ハロー』でソング・オブ・ザ・イヤーの2冠となった。
その日会場に駆けつけることのできなかったアデルだが、ロビー・ウィリアムズがアルバム・オブ・ザ・イヤーを代理で受け取り、アデルから預かってきたメッセージを読み上げた。
「この賞をいただき、ありがとうございます。このアルバムが出て結構時間が経っていますから、受賞するのは少し悪い気がしています。ですが、みんな、私がみんなのことを愛してること、ずっと愛してきたこと、これからも愛していくことをわかってくれていることでしょう」
そして、ロビーがアデルへメッセージを送り「アデル、おめでとうございます。君の代理でこの賞を受け取るなんて光栄です。美しいアルバムですし、君はそれを手にするに値する勝者であって、素晴らしい母親です。彼女は本当に素敵は母親なのです。ショービズの世界で一生懸命働くママなのです。アデル、愛してるよ!おめでとう!」と称賛した。
アデルへのソング・オブ・ザ・イヤーはスパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが代理で受け取った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.