くらし情報『ラマー・オドムの回復過程を追うドキュメンタリー番組企画が進行中』

2016年12月15日 08:00

ラマー・オドムの回復過程を追うドキュメンタリー番組企画が進行中

ラマー・オドムの回復過程を追うドキュメンタリー番組企画が進行中

ラマー・オドム

クロエ・カーダシアンとの離婚が間もなく成立するラマー・オドムの回復過程を追うドキュメンタリー番組企画が進行しているようだ。現在リハビリ施設に入所している元バスケットボール選手のラマーは、自身の回復の過程を記録するリアリティ番組における契約を結んだと言われている。来年放送予定だというその番組は、クロエとの離婚成立後のラマーの生活や薬物乱用の克服に向けた闘いに焦点を当てるという。
ある関係者はピープル誌に対し「この番組はラマーの生活、回復についてのものです。ラマーが中心です」と話す。
さらに、2015年10月にネバタ州の売春宿でアルコールと薬物を過剰摂取したことにより命を落としかねない状況に陥っていたラマーは、この番組の話だけでなく、自身の回復を綴る本の出版オファーも受けているという。
別の関係者は最近リハビリ施設に入所したと言われるラマーについて「入所中にラマーは執筆活動をしているんです。あそこでたくさんのことを書き綴っていますよ。本出版の話も来ているようですね。彼の体調が良くなっていくことが契約の一部になっているんです。みんな応援しているんですよ」と語る。
そんなラマーは、クロエとの法律上の離婚が成立する今月17日とクリスマス時期を乗り越えるために、現在は薬物使用をしていないにもかかわらず施設に入所したと言われている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.