くらし情報『ケイティ・ホームズ、今でも電車通勤』

2016年12月18日 08:00

ケイティ・ホームズ、今でも電車通勤

ケイティ・ホームズ、今でも電車通勤

ケイティ・ホームズ

ケイティ・ホームズ(37)は公共の交通機関を利用するのが好きだそうだ。ケイティは地元ニューヨークにいる際、市内の移動に最も効率的だとする地下鉄を利用しているそうで、わざわざほかの方法を用いる有名人がいることを理解できないという。
地下鉄を使用するかという質問に対してケイティは「当たり前でしょ?ベンチが空いていたらいつも座るわ」と答えた。
そんな一般人と同じ生活を送る一面も見せるケイティだが、最近ではアニー・ウェザーワックスの同名小説の映画化となる『オール・ウィ・ハド』で監督デビューを果たすという多才な面も見せている。同作でケイティは感情面でも経済面でも多くの困難を抱える中10代の娘を育てるシングルマザーを自ら演じている。
その撮影現場にはケイティと元夫トム・クルーズの娘であるスリちゃん(10)も頻繁に連れてきていたそうで、この映画のクレジット画面にはスリちゃんに捧げるというメッセージが含まれているそうだ。ヤフー!ビューティーとのインタビューでケイティは「私は娘ととても仲が良いの。私がこの映画の準備をしている時、娘が助けてくれたわ。一緒に良い時間を過ごしたの。私よりもあの子にとって大事なことだと思うの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.