くらし情報『シルヴェスター・スタローン、ゴールデン・グローブ賞に娘が同伴者を連れてくることは許さず?』

2016年12月19日 10:00

シルヴェスター・スタローン、ゴールデン・グローブ賞に娘が同伴者を連れてくることは許さず?

シルヴェスター・スタローン、ゴールデン・グローブ賞に娘が同伴者を連れてくることは許さず?

シルヴェスター・スタローンソフィア、システィーン、スカーレット

シルヴェスター・スタローンの末娘は、2017年のゴールデン・グローブ賞式典に男性の同伴を連れて出席することを父が許さないと感じているそうだ。スタローンの愛娘ソフィア(20)、システィーン(18)、スカーレット(14)の3人は、来年度の式典でミス・ゴールデン・グローブを務めることになっているが、当日レッドカーペットに男性の同伴者を連れて来て良いか父親に相談はしていないものの、末娘のスカーレットは良い返事がもらえる可能性は少ないと考えているようだ。
一方でシスティーンは父が「とても良い人」なため、男性を連れてきたところで『ランボー』のイメージのようにバズーカを取り出すようなことはないと冗談交じりに父を擁護した。E!ニュースにシスティーンは「父はそういうことに大反対で、ランボーだからって男性が来たらバズーカを持って玄関に現れると思われているでしょ。でも父はとても良い人なのよ!」と話した。
そして長女のソフィアは、普段ボーイフレンドを紹介すると父はとても良い対応をすると続け、ゴルフに誘うこともあると明かした。「ボーイフレンドが現れると『よし、ゴルフでも俺とするか?』っていう感じなのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.