くらし情報『ジェシカ・シンプソン、第3子を妊娠?』

2016年12月20日 14:00

ジェシカ・シンプソン、第3子を妊娠?

ジェシカ・シンプソン、第3子を妊娠?

ジェシカ・シンプソン

ジェシカ・シンプソン(36)が第3子を妊娠したと報じられている。ジェシカは夫エリック・ジョンソンとの間にマッスウェルちゃん(4)、エースちゃん(3)に続く第3子を妊娠したと言われており、今週ニューヨークの空港で大きなハンドバッグでふくらんだお腹を隠しながら歩いている姿が目撃されている。
さらにある関係者はRadarOnline.comに対し、空港で目撃された翌日にニューヨークで夫妻が夜のデートに出かけた際にもお酒を飲んでいなかったと発言していることから妊娠の噂は間違いなさそうだ。
しかしここ数か月に渡ってマックスウェルちゃんとエースちゃんにもう1人妹か弟を与えるべく、ジェシカとエリックが妊活を行っていたと報じられていることから、今回の妊娠のニュースが2人の友人や家族を驚かせたということはないようだ。
2014年に結婚したジェシカとエリックだが、昨年4月にエリックが子供たちの世話係と「かなり親しく」なったため、2人の関係が暗礁に乗り上げたと報じられていたものの、今回の妊娠が再び2人の距離が縮まるチャンスになったかもしれない。当時ある関係者は「エリックは子供たちを世話している3人の世話係のうちのブロンドヘアのキレイな女性1人とかなり仲良くなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.