くらし情報『アシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻、すでに第3子の子作り計画中?』

2016年12月20日 18:00

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻、すでに第3子の子作り計画中?

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻、すでに第3子の子作り計画中?

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャー

アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(33)がさらに家族を増やそうとしていると言われている。第2子のディミトリ君が11月に誕生したばかりの2人だが、すでに第3子について考え始めていると報じられている。
ある関係者はHollywoodLife.comに「アシュトンとミラはまだ子作りを終えていませんよ。アシュトンの準備が出来る前にミラが乗り気になりそうですね」「2人は大家族が欲しいんです。それに早い方が良いと思っています。ミラは演技も好きですが、家族のためにしばらく声優業だけになっても構わないんです」「ですからミラがまた妊娠したというニュースが出ても驚かないでくださいね」と語っている。
2015年に挙式した2人は長女ワイアットちゃんが誕生した時、自分たちの家族がそれで「完成」はしていないと感じたとミラが以前に明かしていた。「いつも言っていることなんだけど、家族が完成した時って自分で分かると思うの」「ワイアットが生まれた直後にもう1人子供をもうける必要があると2人とも感じたの。だからいつも2人目の時も、もう1人必要かその時になったら分かるわよって言ってるの」「私は本当に自分の家族が完成したかって自分で分かるものだと思うのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.