くらし情報『マーク・アンソニーが破局を正式に発表』

2016年12月20日 21:00

マーク・アンソニーが破局を正式に発表

マーク・アンソニーが破局を正式に発表

マーク・アンソニーとシャノン・デ・リマ

マーク・アンソニー(48)とシャノン・デ・リマ(28)が破局したことを正式に発表した。2人は2年間の結婚生活に終わりを告げることにしたとして、E!ニュースに「熟考の末、2年間の結婚生活に終止符を打つことにすることを互いに納得したうえで決定しました。この難しい過程において、皆様からのプライバシーの尊重を求めると共に、今後この私生活についてのコメントがどちらからも出されることはありません」と共同コメントを出した。
今年に入って2人が別れたという情報が出たおよそ1ヵ月前から2人の破局が囁かれてきていた。
しかしシャノンがマークの48歳の誕生日を祝い、「私と人生を分かち合ってくれて、そして最高の夫であり友人でいてくれてありがとう」というラブラブなメッセージをインスタグラムに投稿していたことから、その真相については核心が持たれていなかった。
元妻ジェニファー・ロペスとの双子をはじめ、過去のパートナーとの間にほかに3人の子供を持つアンソニーは以前、自身にとっての一番の後悔は子供たちのために時間をもっと取ってあげられなかったことだと明かしていた。「唯一の後悔と言えば、自分が選んだことにあまりにも時間が取られすぎてしまったことさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.