くらし情報『ナイル・ロジャース、シックのニューアルバムを来年リリースすると発言』

2016年12月21日 08:00

ナイル・ロジャース、シックのニューアルバムを来年リリースすると発言

ナイル・ロジャース、シックのニューアルバムを来年リリースすると発言

ナイル・ロジャース

ナイル・ロジャースがシックのニューアルバムを来年リリースすると認めた。今年ニューアルバム『イッツ・アバウト・タイム』をリリースすることもできたものの、たくさんの音楽界の大御所が他界した年だけにリリースする気持ちにはなれないでいたというナイルだが、来年は40周年記念にあたり、リリ-スするにはもってこいのタイミングだと気づいたと公式ウェブサイトに綴っている。
「プリンスが突然亡くなって、雷が2回落ちた気分だった。それにより、なんで自分が次のシックのアルバムを『イッツ・アバウト・タイム』にしたのかわかったんだ。時間ってのは本当に大事で、それに対応することが全てだ」「2017は世界で歴史的に最も影響力のあるディスコ、スタジオ54の40周年。それにシックの40周年でもある。僕らの曲『おしゃれフリーク』はスタジオ54の大きなテーマ曲の1つになったんだ」「2017年は僕らを世界に飛び出させてくれたクラブを称えるためにコンサート、アフターパーティー、VIPパック、映画、シングルなんかをやって、それから大きなサプライズとともにフルアルバムをリリースするつもりなんだ」「2016年はたくさんの人を失った年に、人生の喜びについてのアルバムをリリースすることはできなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.