くらし情報『レッド・ホット・チリ・ペッパーズがダブリン公演をキャンセル』

2016年12月21日 21:00

レッド・ホット・チリ・ペッパーズがダブリン公演をキャンセル

レッド・ホット・チリ・ペッパーズがダブリン公演をキャンセル

アンソニー・キーディス

レッド・ホット・チリ・ペッパーズがアンソニー・キーディスのインフルエンザによりアイルランドのダブリン公演を延期した。同バンドは20日(火)と21日(水)に同市内の3アリーナでの公演が予定されていたが、インフルエンザにかかったというアンソニーの体調が回復するのを待って、来年に延期されることになったという。
プロモーターのMCDを通じて発表された声明文では「予定通りダブリンに行けなくなってしまったことを心からお詫び申し上げます」「アンソニーはここ1週間インフルエンザを患っており、昨晩18日(日)のショーの後、アンソニーが回復するためにはツアーを一度やめる必要があることが明確になりました。そのため予定されていた公演は来年に延期するという決断に至りました」と説明されている。
そんなレッチリは今年の5月、アンソニーが急激な腹部の痛みを訴え、病院へと搬送されたことで、予定されていた2つのフェスティバルへの出演をキャンセルするに至っていた。当時、ドラムのチャド・スミスはそのアンソニーの苦しみぶりは怖いぐらいだったと明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.