くらし情報『ボビイ・ブラウン、自身のブランドから退く』

2016年12月22日 12:00

ボビイ・ブラウン、自身のブランドから退く

ボビイ・ブラウン、自身のブランドから退く

ボビイ・ブラウン

メイクアップアーティストのボビイ・ブラウンが自身の名を冠したブランドから退いた。1990年にボビイ・ブラウン・コスメティクスを立ち上げたボビイは25年の時を経て新たな道を歩むことを決め、成功を遂げた同ブランドとこれまでの作ってきた商品を誇りに思うと退任声明の中で語った。
「長きにわたり一緒に働いてきた素晴らしい人々に感謝していますし、このクリエイティブな努力と私達が一緒に作り上げた革新的な商品を誇りに思います」
同ブランドは1995年にエスティローダーの傘下に入っており、ボビイは「そして、ローダー・ファミリー。たくさんの機会をいただき感謝しています」と続けている。
また、ブランドの25周年が退く決意を与えることになったようで、ボビイは以前「それによって新しい章を始めるときがきた、新事業に移らなきゃってことがわかったの」と話していた。
新事業を始めることをにおわせているボビイは、詳細をまだ口にするつもりはないようだが、来年にもその詳細が明らかにされるのではと噂されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.