くらし情報『ルーシー・ヘイル、ヌード写真が流出』

2016年12月24日 19:00

ルーシー・ヘイル、ヌード写真が流出

ルーシー・ヘイル、ヌード写真が流出

ルーシー・ヘイル

ルーシー・ヘイル(27)の携帯電話がハッキングされ、ヌード写真が流出した。『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのルーシーは21日(水)、ハッカーによって上半身裸の写真がネット上に流出する被害に遭っていたが、その犯人たちを強く批判するコメントを22日(木)にツイッターに投稿した。
自身の携帯に打ち込んだメッセージのイメージを投稿したルーシーはそこに「こんなに馬鹿げたことにコメントをする気はなかったけど、2017年は真実を語る年にしようと思っていたところだから...何か言うことにするわ」「注目を注がれる1人の女性がまた暴行を受け、盗みを冒され、私生活と体が全ての人の目にさらされたわ。私は自分の生活に何か謝罪する気はないし、全て自分のものである私生活を持つことにもね」「こんな形でひけらかされることが許されるなんて本当に残念なことだわ。みんなからの優しい応援のメッセージに感謝しているわ。これほどの愛情に囲まれているんだって思い出すことはすごく必要だったから。みんなにすごく感謝している。そしてこんなことをしたやつら...くそくらえよ」と綴っている。
犯人をこう批判する一方で、ルーシーは弁護士のマーティ・シンガーを雇い、写真を流出した犯人たちへのメッセージをすでに送っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.