くらし情報『アヴリル・ラヴィーン、来年ニューアルバムをリリース!』

2016年12月29日 13:00

アヴリル・ラヴィーン、来年ニューアルバムをリリース!

アヴリル・ラヴィーン、来年ニューアルバムをリリース!

アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーンが来年ニューアルバムをリリースすることを明かした。2年間に渡ってライム病と闘病中のアヴリルは、そんな自分を支えてくれたファンたちへの感謝の気持ちとして、来年にも新作アルバムを発売することをインスタグラムで発表した。
「みんな!2年以上に渡って私がライム病と闘病中の間も根気強く応援してくれたことにまずは感謝したいわ。でもこの期間、辛い闘いだけだったというわけではなく、いろいろなことを学んだし、このことは私の音楽や芸術性、人生、人格にも影響を与えることになると思うの」「私はこれからもこの病気と闘うことを優先するし、アヴリル・ラヴィーン財団を通してライム病の啓蒙活動も行っていくわ。そして私は今、新たなアルバム制作に取り掛かっていて、2017年にはニューアルバムがリリースされる予定よ。みんなと私の気持ちを共有することが待ちきれないわ!みんなに新曲を聴いてもらうことにワクワクしているところよ。2017年はきっと素敵な年になるはず!」
そんなアヴリルは先日、ファンに向けてクリスマスプレゼントあると語っていたばかりだった。クリスマスツリーの側に立ちプレゼントの箱を持ったアヴリルが写ったその動画の中で「ハッピー・クリスマス!クリスマスツリーの下に全部のプレゼントを準備したけど、ファンのみんなのためのこの最後の一番重要な箱を忘れるわけにはいかないわね」とコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.