くらし情報『ジェームズ・フランコ、ブライアン・クランストンにマリファナ絵画をプレゼント』

2017年1月1日 09:00

ジェームズ・フランコ、ブライアン・クランストンにマリファナ絵画をプレゼント

ジェームズ・フランコ、ブライアン・クランストンにマリファナ絵画をプレゼント

ジェームズ・フランコ

ジェームズ・フランコがブライアン・クランストンにマリファナを使用したアートをプレゼントしたという。新作『ホワイ・ヒム?』で演じているキャラクターの自宅にある芸術品はほぼ自身で作り上げたというジェームズは、マリファナの葉とペイントを混ぜて作った絵画をブライアンに送ったのだそうだ。
映画内の芸術作品についてジェームズは「かなり自分でやったよ」「あの家にはたくさんの芸術品がある設定だから、『どんなアートがあると思う?』って相談されたんだ。色々な無名のアートを見せられたんだけど、『うーん、僕だったらもうちょっとおかしくてキャラクターに合ったような絵画を持つかな』って思ったんだ」と話した。
そんなジェームズからもらったというマリファナの葉を使用した絵画をブライアンはとても「美しい」と思ったそうだが、妻ロビン・デアデンはあまり気にいらなかったようだ。『コナン』にジェームズと出演したブライアンは「マリファナの葉の美しい絵だったよ。本当のマリファナをペイントに混ぜて描いたんだ」「家に帰って妻に見せたよ。僕らは知り合って30年くらいになるし、コネチカットに心地よい小さな家を持っているんだけど、『ハニー、これどこに飾ればいいと思う?』って聞いたんだ」「そしたら彼女は『どこにも合わないんじゃない?』って言ってたよ」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.