くらし情報『テイラー・スウィフト、退役軍人をサプライズ訪問』

2017年1月1日 10:00

テイラー・スウィフト、退役軍人をサプライズ訪問

テイラー・スウィフト、退役軍人をサプライズ訪問

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトが第2次世界大戦を経験した96歳の退役軍人の自宅を訪問して驚かせたという。テイラーは26日(月)、以前テイラーのコンサートに足を運び、その音楽が孫との距離を近づけてくれたと表現していたサイラス・ポーターさんのミズーリ州にある自宅を訪れたようだ。
オンラインに投稿された動画では、たくさんの人が待つポーターさん宅にテイラーが向かい、プレゼントを贈る姿などが見て取れる。テイラーは一緒に写真を撮ったり、テイラーのステージがほかに類を見ないようなエンターテイメントだと絶賛していたポーターさんに何曲か曲を演奏を披露した。
ポーターさんは「メンフィスとセントルイスのコンサートに行ったことがあるんです。彼女は他の誰もやらないようなショーを見せてくれますよ。それと彼女を見るのをただ楽しませてもらいました」と話す。
そんなテイラーは今月、ジェイミー・キングから夫カイル・ニューマンとの1歳5か月の息子レオ・テムズ君にとって素晴らしいゴッドマザーだと称賛されていた。レオ君とテイラーがどんな関係かと尋ねられ、ジェイミーは「彼女は素晴らしいわ。最高よ!ほかの周りにいる人たちと同様にね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.