くらし情報『マライア・キャリー、年越しイベントの大失態の原因調査を要請』

2017年1月4日 11:00

マライア・キャリー、年越しイベントの大失態の原因調査を要請

マライア・キャリー、年越しイベントの大失態の原因調査を要請

マライア・キャリー

マライア・キャリーが自身の出演した年越しイベントの大失態の原因調査を要請しているようだ。ニューヨークのタイムズスクエアで行われた年越しイベントで、パフォーマンスの際になぜ音響機材のトラブルがあんなにも起きたのか原因を見つけるよう、マライアは自身のチームに調査を依頼したと報じられている。
ある関係者はザ・サン紙に対し「マライアはすごく怒っていて、ここ数日間ずっと落胆しています」「彼女はこのことをそのままにするわけにはいかず、誰かが自分への妨害工作を行ったと思っています。マライアはこの出来事を調査するべく、調査チームを立ち上げていますよ」と語る。
マライアのマネージャーであるステラ・ブロコニフ氏は、マライアがパフォーマンスを台無しにされたと考えている年越しイベントの制作を担当していたディック・クラーク・プロダクションズに対し手紙を送っておりその中では次のように綴られていたという。「あなたたちは彼女のインイヤーが正常に動いていないことを知っていました。制作チーム全体が彼女のためにちゃんとセットしなかったのです」「マライアはステージ上でも彼らにそのことを伝え続けていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.