くらし情報『ジェイソン・デルーロ、今年ニューアルバムをリリース』

2017年1月4日 13:00

ジェイソン・デルーロ、今年ニューアルバムをリリース

ジェイソン・デルーロ、今年ニューアルバムをリリース

ジェイソン・デルーロ

ジェイソン・デルーロが今年ニューアルバムをリリースするようだ。2015年発表の『エヴリシング・イズ・4』以来となる5作目のアルバムに自宅で取り掛かってきたというジェイソンは、今年にリリースするというその作品の中で数々のコラボをしていることを明かした。
ジェイソンはビルボード誌に「今回は自宅でレコーディングしているんだ。それがすごく気楽だね。みんなと僕の浮き沈みなんかを共有することを楽しみにしているよ。それにたくさんの素晴らしいアーティストと一緒に仕事が出来るチャンスを得られたんだ。2017年は僕達デルーロ・ファミリーの年だよ」「2017年を新鮮な気持ちで始めることを楽しみにしているんだ。2016年は世界にあまりに嫌なことがありすぎたからね。だから愛を1番に新たなスタートを切るんだよ。僕たちの国を人種差別や欲、嫌悪なんかに支配させちゃだめさ」と語った。
新作の発表に意欲を見せるジェイソンだが、昨年8月に半年間交際していた女優のダフネ・ジョイと破局したことを受けてか、自分のためにも時間をちゃんと取る予定だと続けている。「人生は短いから、出来るだけ多くのことを経験して、そういう時間を愛する人と共有したいんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.