くらし情報『シルベスター・スタローン、娘たちにハイヒールを履く特訓!』

2017年1月7日 09:00

シルベスター・スタローン、娘たちにハイヒールを履く特訓!

シルベスター・スタローン、娘たちにハイヒールを履く特訓!

シルベスター・スタローンと娘たち

シルベスター・スタローン(70)は娘たちに毎日ハイヒールを履くようにさせているのだという。妻ジェニファー・フラビンとの間にソフィア(20)、システィーン(18)、スカーレット(14)の3人の娘を持つスタローンは、ハイヒールを履いているときに躓いたりすることなく美しく歩くために、ハイヒールを履いたままエクササイズをさせているのだという。
ピープル誌のインタビューの中で父の風変わりなトレーニング方法についてスカーレットは「転ばなくなるように毎日1時間ハイヒールを履いたままエクササイズをさせられるの」「私は姉妹の中で最もおっちょこちょいなの」と話す。
スカーレットの姉たちはそんないつも転んでばかりいるスカーレットのことを「キリンの赤ちゃん」と呼んでいるとソフィアは明かしている。
さらにスタローンはハイヒールのウォーキングコーチのみならず、娘たちの美容師としても活躍しているそうで、ソフィアとシスティーンの髪の毛の色を染めたりもしていたそうだ。ヘアカラーリストのミシェル・ピューは「娘さんたちとジェニファーはスタローンが昔美容師であったことを話してくれたわ。俳優になる前に美容師になる訓練を受けていたそうよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.