くらし情報『ジェニファー・ハドソン、ニューアルバムでウィル・アイ・アムとコラボ』

2017年1月7日 14:00

ジェニファー・ハドソン、ニューアルバムでウィル・アイ・アムとコラボ

ジェニファー・ハドソン、ニューアルバムでウィル・アイ・アムとコラボ

ジェニファー・ハドソン

ジェニファー・ハドソンがニューアルバムに向けてウィル・アイ・アムとスタジオ入りするようだ。英オーディション番組『ザ・ヴォイス』で審査員を務めているジェニファーは、ほかの3人の審査員を見ることで多くを学んでいるそうで、その1人であるウィルと番組終了後にレコーディングをする予定だという。
ハフィントンポスト紙のインタビューでジェニファーは「私の次のアルバムに向けてウィルと一緒に仕事をする予定はあるわ」と明かしている。
2人は新シーズンの撮影中にコラボについて話し合いをしていたそうだが、ジェニファーはほかの審査員のトム・ジョーンズとギャヴィン・ロスデイルとも共演してみたいと続けている。「もちろん、トムと一緒に歌ってみたいし、ギャヴィンの制作過程も見てきたわ」「ギャヴィンのその過程はすごいのよ。彼がその才能に磨きをかけて生かしているのを目にしているの。まさに彼は目の前でアーティストを形成しているかのようなのよ」「私はそこから学んでいるし、みんなから色々教えてもらっているわ。だからそうね、みんなと一緒に仕事をしてみたいわ」
そしてウィルもジェニファーとのコラボを楽しみにしているようで、「僕はジェニファー・ハドソンと仕事ができるなんて光栄だよ。彼女は人を釘づけにする魅力があるし、すさまじいからね」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.