くらし情報『キャリー・フィッシャーとデビー・レイノルズの葬儀が行われる』

2017年1月7日 18:00

キャリー・フィッシャーとデビー・レイノルズの葬儀が行われる

キャリー・フィッシャーとデビー・レイノルズの葬儀が行われる

キャリー・フィッシャーとデビー・レイノルズ

キャリー・フィッシャーとデビー・レイノルズの葬儀にメリル・ストリープ、メグ・ライアン、グウィネス・パルトロウら著名人が参列した。「スター・ウォーズ」シリーズで知られ、先月27日に心臓発作と思われる症状により他界したキャリーと、翌日に他界した母デビーの葬儀が5日(木)に行われ、ロサンゼルスのコールドウォーター・キャニオン地区にあるデビーの自宅と隣り合わせのキャリーの自宅にハリウッドスターの数々が到着する姿が見られた。
キャリーの愛犬ギャリーと弟トッド・フィッシャー、娘ビリー・ラードらの元には、ビリーの『スクリーム・クイーンズ』の共演者で恋人とも噂されるテイラー・ロートナーをはじめ、エレン・バーキン、コートニー・ラブ、エド・ベグリー・ジュニアらも駆けつけた。その中でも一番最初に到着したメリルは、白の花束を抱えてキャリー宅へと入って行ったそうだ。
キャリーは本人の意向に沿って今週に火葬されたと言われており、その遺灰の一部は母デビーと共にカリフォルニア州バーバンクにあるフォレスト・ローン記念公園内に埋葬されることになるという。
5日に行われた葬儀は非公開のものであったが、今後には一般向けの葬儀も行われる予定となっており、メリルが弔辞を依頼されていると報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.