くらし情報『イドリス・エルバとバレンタインデーにデートできる権利が競売に!』

2017年1月13日 11:00

イドリス・エルバとバレンタインデーにデートできる権利が競売に!

イドリス・エルバとバレンタインデーにデートできる権利が競売に!

イドリス・エルバ

イドリス・エルバがチャリティオークションに自身とバレンタインデーにデートできる権利を出品している。オンラインオークションを通じて非営利団体への募金活動を行うチャリーティサイトOmazeにイドリスは、今年2月14日に自身とディナーデートを楽しみながらイドリスの事をもっと知ることができる権利を出品しており、その収益はシエラレオネ共和国の女学生たちの教育を支援する団体W.E.キャン・リードに寄付されることになるという。
さらにイドリスはディナーデートのあと、その権利を手にした幸運なファンの「望みをなんでも」叶えると約束している。
イドリスは自身のフェイスブックに投稿した動画で、同オークションの商品をこう宣伝をしている。「そうだよ。僕と君の2人だけさ。他の誰かが参加することはなく、僕達2人だけだよ。カクテル、もしくはシャンパンからデートをスタートさせることになるかな。それでお互い気楽になったら、なんでも君が望むものをオーダーしよう。トリュフかな、もしかするとステーキ、ペッパースープ、フフかもしれないね。フフはアフリカの料理だよ。それにデザートには、君が望むものならなんでもいいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.