くらし情報『テイク・ザットのゲイリー・バーロウ、内容非公開の手術を受ける』

2017年1月14日 12:00

テイク・ザットのゲイリー・バーロウ、内容非公開の手術を受ける

テイク・ザットのゲイリー・バーロウ、内容非公開の手術を受ける

ゲイリー・バーロウ

テイク・ザットのゲイリー・バーロウ(45)が12日(木)、何らかの手術を受けたようだ。長年体重の変化の激しさに悩まされているゲイリーは、内容こそ明かさなかったものの、結婚17周年記念日を「簡単な手術」のために病院で過ごしたことをファンに明かした。
ゲイリーは11日(水)、「明日の手術のため備えているところ。何も深刻なことじゃないよ。午後をずっと眠って過ごすのが楽しみさ!(笑)」とツイートした。
妻ドーン・アンドリューズとの結婚記念日を麻酔で眠った状態で過ごしたというゲイリーだが、13日(金)には早朝からジムでトレーニングをするほど復活していたようで、ランニングマシーンに乗った自分の写真と共に「30分のトレーニング終了、あと30分」と投稿していた。
ゲイリーは手術についての詳細を明かすつもりは一切ないようで、「しわ取り完了」「豊胸手術成功」など冗談で交わしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.