くらし情報『エイミー・アダムス、ハリウッドの殿堂入りを果たす!』

2017年1月14日 17:00

エイミー・アダムス、ハリウッドの殿堂入りを果たす!

エイミー・アダムス、ハリウッドの殿堂入りを果たす!

エイミー・アダムス

エイミー・アダムスがハリウッドの殿堂入りを果たした。11日(水)、夫ダレン・ル・ギャロと娘アヴィアーナちゃん(6)に見守られる中、『メッセージ』のエイミーはハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの星を与えられた。
式典では『アメリカン・ハッスル』の共演者であり友人のジェレミー・レナーがエイミーの紹介スピーチをしており、エイミーがロサンゼルスに引っ越してきてすぐの1999年にカラオケで出会ったというエピソードを明かしつつ、「エイミー、君は今素晴らしい歌い手、尊敬されるアーティスト、受賞歴を持つ女優、愛すべき妻、最高の親として知られているね」「そして今日、君にまた1つの称号が与えられるんだ。君の名前が伝説の人物たちと一緒に伝説的な存在として刻まれることになるんだよ。君は星のようで賢い人だけど、一番大切なのはこれからも僕の友達であるということかな。大好きだよ、おめでとう」と語った。
エイミーの名前が刻まれた星がお披露目された際、エイミーは自身を成功に導いてくれた家族、そしてジェレミーを含む友人達に感謝の気持ちを述べた。「私がどれほどあなた達を愛しているのかこの場を借りて伝えたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.