くらし情報『ジェフ・ゴールドブラム夫妻に第2子が誕生へ』

2017年1月17日 19:00

ジェフ・ゴールドブラム夫妻に第2子が誕生へ

ジェフ・ゴールドブラム夫妻に第2子が誕生へ

エミリー・リビングストン、ジェフ・ゴールドブラム

「インデペンデンス・デイ」や「ジュラシック・パーク」シリーズで知られるジェフ・ゴールドブラム(64)と妻エミリー・リビングストン(34)に第2子が誕生するという。2015年7月に第1子のチャーリー君が誕生している夫妻が4月に新たな家族を迎えることになるようだ。
元オリンピック体操選手のエミリーは足を高く後ろに持ち上げたポーズをした写真をインスタグラムに投稿し、「私たちはまたやるわよ!この写真を撮った時、私は妊娠15週目だったの。またゴールドブラム家に4月上旬に新たな一員が加わることをすごく楽しみにしているわ」とその嬉しいニュースを発表した。
しかしその後、エミリーは自身のインスタグラムのアカウントを非公開にしている。
2014年11月にロサンゼルスのシャトー・マーモントでエミリーと挙式したジェフは以前、エミリーと出会うまで子供を持つことなど考えたこともなかったと明かしていた。「前までは子供を持つなんて真剣に考えたこともなかったよ。今の僕は別人なんだ。僕はエミリーと結婚して子供を作ろうと張り切っていたからね」「チャーリーは僕が『インデペンデンス・デイ: リサージェンス』を撮影中だった7月4日のインデペンデス・デイ(独立記念日)に生まれたんだよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.