くらし情報『アーミー・ハマーに第2子が誕生!』

2017年1月18日 10:00

アーミー・ハマーに第2子が誕生!

アーミー・ハマーに第2子が誕生!

エリザベス・チェンバース,アーミー・ハマー

アーミー・ハマー(30)に第2子が誕生したことが分かった。すでに娘ハーパーちゃん(2)を持つ『コードネーム U.N.C.L.E.』のアーミーと妻エリザベス・チェンバース(34)の間に第2子となる男児が15日(日)にロサンゼルスで誕生し、母子共に健康であると代理人がピープル誌に伝えている。
ハーパーちゃんは生まれてきたばかりの弟に夢中になっているそうである関係者は「アーミーとエリザベスは家族に新しい仲間が加わったことにとても喜んでいて、娘のハーパーちゃんはすでに姉という役割を楽しんでいるようです」と語る。
2010年5月にエリザベスと結婚したアーミーは昨年9月に第2子が誕生予定であることを表しており、その後には性別が男児であることを明かしていた。その当時アーミーは生まれてくる赤ちゃんの名前について「ジャックがいいかなと僕たちは思っているところだよ。マイケル・チャールズにしてM.Cって省略して呼ぶのもいいね」「僕は赤ちゃんの名前についての秘密を漏らしちゃったよね?これは大変なことになるぞ!」と冗談交じりに話していた。
またハーパーちゃんがお姉さんになることにワクワクしているものの、実際に赤ちゃんが生まれてきたときに興味を抱くかどうかはわからないとも語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.