くらし情報『減量成功のクロエ・カーダシアン、健康食品会社と提携』

2017年1月19日 09:00

減量成功のクロエ・カーダシアン、健康食品会社と提携

減量成功のクロエ・カーダシアン、健康食品会社と提携

クロエ・カーダシアン

エクササイズと食生活改善で約18キロの減量に成功したクロエ・カーダシアン(32)が健康食品・サプリメント会社プロテイン・ワールドとタッグを組んだ。同社のプログラム「プロテイン・ワールド・30デイ・チャレンジ」に参加したクロエは同社のシェイク「スレンダー・ブレンド」を飲み続けているようで、このプログラムを始めて以来、シェイクによって「筋力がつき、食生活のバランスが維持されている」と絶賛している。
クロエは同ブランドの新しいプログラムと商品について「減量は心にも体にも素晴らしい感覚をもたらしてくれているわ」「今、プロテイン・ワールドのスレンダー・ブレンドをしばらく使っているけど、だんだんこのシェイクが大好きになったわ。私の忙しいライフスタイルと日課のエクササイズに加えて、このシェイクが筋力をつけるのと食生活のバランスをとるのに一役かってくれているの」とコメントする。
さらに、クロエはエクササイズをするモチベーションをあげる苦労することもあるが、次の日はいつもよりももっと頑張ることにして気を取り直すと続ける。「トレーニングが難しいときもあるわ。でも覚えておいて...もし失敗して、食生活がめちゃくちゃになっても、そのままにしないこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.