くらし情報『ルーク・ブライアン、スーパーボウルで国歌斉唱へ』

2017年1月24日 14:00

ルーク・ブライアン、スーパーボウルで国歌斉唱へ

ルーク・ブライアン、スーパーボウルで国歌斉唱へ

ルーク・ブライアン

ルーク・ブライアンが第51回スーパーボウルで国歌斉唱を担当することが分かった。人気カントリー歌手のルークが来月5日に開かれるNFLの大イベントでステージに立つことを発表した。
「僕は『もちろんイエスさ、やるよ!』って言ったよ。国歌斉唱って難しい?イエス。緊張する?イエス。でも僕は夢を追ってナッシュビルに来たんだし、あのステージで国歌斉唱することほど一大事ってないだろ...これは自分の国を称える僕にとっての方法だと感じるんだ。そんなことできる機会なんてめったにないだろ」
そしてピープル誌からどのチームを応援するのか尋ねられると、「出身地のジョージアよりではあるよね。アトランタ・ファルコンズの大ファンだからファルコンズが出場できたら最高さ」「でも僕は国歌斉唱に集中していると思うよ。そしてそれが終わって、プレッシャーから解放されたら、アメフトを楽しむ気分になるはずさ」と答えた。
一方で大注目のハーフタイムショーでヘッドライナーを務めることが決定しているレディー・ガガは最近、会場であるテキサス州ヒューストンのNRGスタジアムでの大舞台に備えて自宅の庭に練習用のテントを設置したと明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.