くらし情報『レディー・ガガ、年内にもニューアルバムをリリースか』

2017年1月25日 14:00

レディー・ガガ、年内にもニューアルバムをリリースか

レディー・ガガ、年内にもニューアルバムをリリースか

レディー・ガガ

レディー・ガガ(30)が今年10月にニューアルバムをリリースするのではとみられている。
昨年10月に『ジョアン』をリリースしたばかりのガガだが、すでにスタジオ入りを果たし、ニューアルバムに向けての制作を順調に進めているようだ。
フォーブス誌によれば、アルバムは10月のリリースを予定しているという。
そんなガガは来月テキサス州ヒューストンで行われるスーパーボウルのハーフタイムショーの出演が決まっているが、自宅の庭にテントを建ててショーのリハーサルに励んでいると先日ソーシャルメディアで明かしていた。インスタグラムで練習場所でスタッフと一緒に写る写真を投稿したガガは、「スーパー・ボウルのリハーサルは本当に楽しい。練習するためにダンスフロア付のテントを裏庭に建てたの!大好きよみんな。みんなのためにパフォーマンスするのが待ちきれないわ」とコメントを添えた。
さらに、ハーフタイムショーで歌を歌う際に体調が万全でありたいことから、ガガは毎日終日エクササイズしているとも明かしていた。
フォーブス誌によれば、ガガはハーフタイム・ショー出演料を受け取らない予定だという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.