くらし情報『『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のローラ・プレポンが妊娠!』

2017年1月25日 19:00

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のローラ・プレポンが妊娠!

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のローラ・プレポンが妊娠!

ローラ・プレポン

人気ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』で知られるローラ・プレポン(36)が第1子を妊娠したようだ。ローラが婚約者ベン・フォスター(36)との第1子を妊娠中であることを、2人に親しい関係者がピープル誌に明かした。
22日(日)に開かれたサンダンス国際映画祭でのクリエイティブ・コーリション主催によるスポットライト・イニシアチブ・ガーラ・アワーズ・ディナーの会場で2人が歩いている際、ベンがローラを支えるなどとても気遣っているようだったことからローラが妊娠中なのではないかという噂が浮上していたところだった。
その様子を目にした1人は「ベンは一晩中ローラをとてもかばっている様子で片時も離れませんでした。入ってきた際には彼女の腕を取っていましたし、ディナーの最中もずっとそばにいましたよ」「2人とも立ち上がって人と話しに行こうとはしていませんでしたね。間違いなくディナーを楽しんでいました。彼女が間食しているのも目にしましたよ」とその様子を明かしていた。
2人は昨年10月に婚約しており、つい先日にはローラがこじんまりした結婚式に向けて計画を立て始めていると語っていた。「私たちはとてもこじんまりした結婚式がいいんだけど、大好きな人や気に欠けている人たちがたくさんいるのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.