くらし情報『『スター・ウォーズ』最新作のタイトルは『ザ・ラスト・ジェダイ』』

2017年1月25日 21:00

『スター・ウォーズ』最新作のタイトルは『ザ・ラスト・ジェダイ』

『スター・ウォーズ』最新作のタイトルは『ザ・ラスト・ジェダイ』

『ザ・ラスト・ジェダイ』

スター・ウォーズ:エピソード8』のタイトルが『ザ・ラスト・ジェダイ』になることが発表された。ディズニーは23日(月)、同新作が「ルーク・スカイウォーカーの物語の新たな章」になると説明している。ディズニーが発表した声明文には「私たちにはこの銀河系の中でもっと素晴らしいファンがいます。そんなファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、スカイウォーカーの物語の新たな章のタイトルが『スター・ウォーズ:ザ・ラスト・ジェダイ』になることをいち早くお知らせしたいと思います」「『ザ・ラスト・ジェダイ』はライアン・ジョンソンが脚本・監督、キャスリーン・ケネディとラム・バーグマンがプロデューサー、J・J・エイブラムスとジェイソン・マクガトリン、トム・カルノースキーが製作総指揮を務めます」と綴られている。
さらにディズニーは同新作が2017年12月15日に公開となることも発表した。
「スカイウォーカーの物語」になると発表されたことで、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の最後がデイジー・リドリー演じるレイが身を隠して暮らすルーク・スカイウォーカーに会いに行くシーンになっていたことを受け、レイがルークの娘だと明かされるのではないかといったようなさまざまな噂がファンの中で飛び交っているところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.