くらし情報『エイミー・ポーラーに新恋人?』

2017年1月26日 18:00

エイミー・ポーラーに新恋人?

エイミー・ポーラーに新恋人?

エイミー・ポーラー

エイミー・ポーラー(45)に新恋人が出来たと報じられている。エイミーはニューヨークで弁護士を務めるベンジャミン・グラフと長年の友人であったというが、最近になって交際に発展したとUsウィークリー誌が伝えている。
エイミーはウィル・アーネットの離婚を経験しており、2012年には著作『イエス・プリーズ』の中でその辛さについて綴っていた。「離婚を経験すると、とても孤独に感じるものよ。でも社会からはいかに離婚がよくある話で、普通になってきていると何度も言われるの」「自分が特別だと思うことは許されないのに、誰もその特別な苦しみを分かってくれないもの」
ウィルとの間に8歳と6歳の子供を持つエイミーは、離婚後も子供のために良い関係を維持出来ていることを誇りに感じているとも綴っていた。「私は元夫のウィルと一緒に子供の面倒を見られていることに誇りを感じているわ。彼が子供たちの父親であることには言葉に出来ないくらい感謝しているし、10年間の結婚生活が失敗だったとは思っていないの」
ウィルとの離婚後、エイミーは『40男のバージンロード』や『伝説のロックスター再生計画!』などで知られるニック・クロールと2年間に渡って交際していたものの、2015年に破局を迎えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.