くらし情報『カート・コバーンの娘、マーク ジェイコブスの2017年春夏キャンペーンの顔に』

2017年1月28日 09:00

カート・コバーンの娘、マーク ジェイコブスの2017年春夏キャンペーンの顔に

カート・コバーンの娘、マーク ジェイコブスの2017年春夏キャンペーンの顔に

フランシス・ビーン・コバーン

カート・コバーンの娘フランシス・ビーン・コバーン(24)がマーク ジェイコブスの2017年春夏キャンペーンモデルに抜擢された。伝説のロックバンド「ニルヴァーナ」のカートとコートニー・ラブの娘でヴィジュアル・アーティストとして活躍するフランシスは、今回の起用を光栄だと感じており、マークだからこそ広告塔を引き受けたとVogue.comに語った。
「誰か別の人のためにモデルをすることはしばらくないと思うわ。これは私の安全地帯の100パーセント外にあることなの。マークでなければやることはなかったわ」「そのプロジェクトがクールだって思わない限り、モデルをすることはないし、私が心から信じるものでなければ私の名前を載せることはないの。このコレクションは本当に素晴らしいって思ったし、マークがこのコレクションで私のことを考えたってことが光栄だったの。私が彼にイエスって伝えたとき、マークは大衆に対して負け組だって言ったの。彼はファッションの世界でいまだに反逆的だし、これまでのキャリアでもずっとそうだった」「プロとしてモデルをすることはできないと思うわ。でも、マークとやってよかったと思っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.