くらし情報『オリビア・ニュートン=ジョン、『グリース』共演陣集結を希望』

2017年1月28日 16:00

オリビア・ニュートン=ジョン、『グリース』共演陣集結を希望

オリビア・ニュートン=ジョン、『グリース』共演陣集結を希望

オリビア・ニュートン=ジョン

オリビア・ニュートン=ジョンが『グリース』公開40周年を記念して共演陣らと再び集結することを希望しているようだ。ダニーを演じたジョン・トラボルタと共にサンディ役で1978年作『グリース』の主役をはっていたオリビアは、公開40周年となる2018年に再び出演陣らと集まって何かをしたいと考えているのだという。英ITVの「ディス・モーニング」の中でオリビアは「もう公開からそんなに経っているなんて信じられないわ。私が協力している病院の手助けするために特別なことをしたいわね。でも共演者たちみんなが集まることができるかはわからないわ」と話す。
オリビアは20年前に乳がんと診断されたことがあり、自身の経験と同じような境遇に立たされた人々を助けるためにその後オリビア・ニュートン=ジョン・キャンサー・ウェルネス&リサーチ・センターを立ち上げている。「私はオーストラリアのメルボルンにキャンサー・ウェルネス&リサーチ・センターを持っていて、その病院に自身の名前がついていることを誇りに思うの。だからこれからも健康を促進するためのプログラムに力を注いでいくわ」「最先端の技術をもった包括的ながんセンターもあるけれど、ウェウネス・センターは私の子供ようなもので、体や心のケアが必要な人を手助けしなくてはいけないと考えているわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.