くらし情報『ジェシカ・アルバ、メイクは素材を生かすことが大事!』

2017年2月1日 09:00

ジェシカ・アルバ、メイクは素材を生かすことが大事!

ジェシカ・アルバ、メイクは素材を生かすことが大事!

ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバ(35)は素材を生かすメイクを大事にしているそうだ。2012年にコスメラインなどを含むライフスタイルブランド「オネスト・カンパニー」を共同創業したジェシカは、隠すのではなく、その人の自然な美しさを引き立たせることが大事だと自身の美容哲学を語った。
Glamour.comにアップされた自身のメイクテクを紹介する動画の中で、ジェシカは「こんにちは!ジェシカ・アルバよ」「オネスト・ビューティーにおける私の哲学は、あなた自身をとりつくろって隠すのではなく、あなたの持つ素材を生かすことにあるの」と話す。
さらに、自身にとってスモーキーアイが定番であるというジェシカは、ヌードとゴールドのアイライナーペンシルが自身にとってのマストアイテムだと続ける。「私のお気に入りのコスメ商品をお見せするわね」「スモーキーアイメイクが大好きなの。これはスモーキーアイを作るのに最高の方法よ」「これには驚かされるわよ。肌と同じ色だから強くなり過ぎないところが好きなの」
また、口紅しか手元にないときには、口紅をチークとしても使えるとジェシカは続ける。「少しだけ強い色の口紅だけを持っていることがあったら、それをクリームブラッシュのようにチークとして使うことができるのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.