くらし情報『パリス・ジャクソン、『Empire 成功の代償』スピンオフドラマで女優デビューへ?』

2017年2月1日 11:00

パリス・ジャクソン、『Empire 成功の代償』スピンオフドラマで女優デビューへ?

パリス・ジャクソン、『Empire 成功の代償』スピンオフドラマで女優デビューへ?

パリス・ジャクソン

故マイケル・ジャクソンの18歳の娘パリスが、『Empire 成功の代償』スピンオフドラマ『スター』に出演するようだ。TMZ.comはリー・ダニエルズ監督が手掛ける米ドラマシリーズでパリスが女優デビューすることを報じている。
パリスは先週、ダニエルズと面会し、スクリーンテストと本読みのテストに見事合格したため「すでにアトランタで撮影に入っている」という。
しかし今のところパリスの役どころがどれほど大きなもので、何本のエピソードに出演するのかは明らかになっていないようだ。
パリスは2011年、エレン・デジェネレス司会の『エレンの部屋』に出演していた際、映画作品にも出演していた父マイケルのように演技をやってみたいと語っていたことがあった。当時パリスは「私がとても小さい頃、父は『ムーンウォーカー』に出演していたの。父が歌を歌えるのは知っていたけど、演技ができることは知らなかったわ」「私はその作品を観たとき『わあ、私もお父さんみたいになりたいなあ』って思ったのよ」と話していた。
そんなパリスは数々のモデル事務所や高級ブランドの広告塔としてすでに声がかかっていることから、ハリウッドで大人気となる日も遠くはなさそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.