くらし情報『親権争い中のロビン・シック、息子との面会のチャンスを拒否』

2017年2月1日 21:00

親権争い中のロビン・シック、息子との面会のチャンスを拒否

親権争い中のロビン・シック、息子との面会のチャンスを拒否

ロビン・シック

ロビン・シックが28日(土)に息子と面会する機会を断ったことで、元妻ポーラ・パットンとの関係にさらなる亀裂が生じているようだ。ロビンは27日(金)に立会人同伴の下で6歳のジュリアン君と会ったものの、翌日にもっと息子との時間をもうける機会があったというのに断ったのだという。
状況を良く知る人物は「ロビンは仕事のミーティングを理由に、土曜日に息子と一緒に時間を過ごして様子を見てもらう権利を施行しなかったんです。ポーラは週末中にロビンが会える時間に調整すると申し出たのですが、ロビンは面会自体を断ったんですよ」「これが息子と時間を過ごしたいと主張している父親のする行動なんでしょうかね」と話している。
そんなロビンだが、別の関係者がピープル誌に話したところによればいまだに息子を焦点に置いていることには違いがないそうで、来月24日に予定されている親権を巡った審問に向けた準備を進めているという。「ポーラはロビンを追いやろうとしていますが、これはロビンに対して世間に悪いイメージを持たそうとする共謀です。ロビンはポーラに対してそんなことをしていません」「ロビンはこの状況を真剣に受け止めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.