くらし情報『サム・スミス、英オーディション優勝者に曲提供』

2017年2月5日 09:00

サム・スミス、英オーディション優勝者に曲提供

サム・スミス、英オーディション優勝者に曲提供

サム・スミス

サム・スミスが英オーディション番組の優勝者であるマット・テリーに曲を提供したという。昨年の『Xファクター』でマットとのデュエットの申し出を断った経緯のあるサムは、エド・シーラン作曲の『ホエン・クリスマス・カムズ・アラウンド』でデビューを飾ったマットに曲を提供することで穴埋めをしようとしているという。
同オーディション番組の中でサムのヒット曲『ライティングズ・オン・ザ・ウォール』を歌ったマットはデイリー・スター紙に「彼の曲を歌ったのは最高の瞬間だったよ。だから彼が書いた曲をレコーディングすることになるなんて楽しみで仕方ないね」と心境を明かしている。
またマットは以前にもサムからアドバイスをもらったと明かしていた。「彼から僕が『アイル・ビー・ゼア』を歌ったのを聴いたと言われて、それが良かったと思ってくれたんだ。それで今やっていることをずっとやり続けるように言われたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.