くらし情報『ロビン・シック、息子との関係が緩和?』

2017年2月7日 18:00

ロビン・シック、息子との関係が緩和?

ロビン・シック、息子との関係が緩和?

ロビン・シック

ロビン・シックが息子ジュリアン君(6)と4日(土)、一緒に外出したようだ。先月、元妻ポーラ・パットンがロビンのドメスティックバイオレンスを理由に接近禁止令を求めたことでポーラとジュリアン君に勝手に近づくことを禁止されているロビンだが、どうやら状況は緩和しているようで、息子をキッズ・ワールド・ロサンゼルスに連れて行ったようだ。
TMZが報じたところによれば、ポーラは息子に父親との関係を維持して欲しいと考えていることからロビンに対する姿勢を和らげたそうで、裁判所から派遣された監視官同伴のもと、週3日ジュリアン君に会わせることに同意したという。
しかし、その一週間前にはロビンが仕事のミーティングを理由にジュリアン君との時間を放棄したと報じられていた。状況を良く知る人物は当時「ロビンは仕事のミーティングを理由に、土曜日に息子と一緒に時間を過ごして様子を見てもらう権利を施行しなかったんです。ポーラは週末中にロビンが会える時間に調整すると申し出たのですが、ロビンは面会自体を断ったんですよ」「これが息子と時間を過ごしたいと主張している父親のする行動なんでしょうかね」と説明していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.