くらし情報『コリン・ハンクス、イーグルス・オブ・デス・メタルのドキュメンタリーを制作』

2017年2月7日 20:00

コリン・ハンクス、イーグルス・オブ・デス・メタルのドキュメンタリーを制作

コリン・ハンクス、イーグルス・オブ・デス・メタルのドキュメンタリーを制作

コリン・ハンクス

トム・ハンクスの息子コリン・ハンクスがイーグルス・オブ・デス・メタルのドキュメンタリーを制作した。コリンはこの作品がパリ同時多発テロ事件を経験した同バンドの回復の手助けになることを願っているようだ。
2015年11月13日のパリのバタクラン劇場でのコンサートが同時テロの標的の1つにされ、89人ものファンの命が奪われる大惨事に見舞われた同バンドが、2016年2月にパリのステージへの復帰公演をオリンピア劇場で行うことになったその軌跡を収めたドキュメンタリーを制作したコリンは、友人でもあるバンドメンバーたちがあの悲劇から立ち直り、前に進む応援をするためにこの作品を作ったのだと『エンターテイメント・トゥナイト』で語っている。「長い間このバンドのメンバーとは知り合いなんだ。彼らは僕の親しい友人だよ」「彼らがパリに戻ってあのコンサートを終了させ、また彼らのツアーを再開するとなった時、人々にポジティブな何かを見せることのできる良い機会だと思ったんだ。バンドメンバーが再び集まって人生を前に進んでいく姿を見せることはね。この映画はその当初のアイデアを越えたんだ。悲劇を超越して、友情、お互いを気遣うことについての本当のストーリーになったんだよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.