くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、事故で重体の姪に向けて祈りを求める』

2017年2月8日 18:00

ブリトニー・スピアーズ、事故で重体の姪に向けて祈りを求める

ブリトニー・スピアーズ、事故で重体の姪に向けて祈りを求める

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズがATV車の転倒事故により重体となっている姪のために祈りを求める投稿をした。ブリトニーの妹ジェイミー・リンの娘で8歳のマディちゃんが5日(日)に事故に遭って以来、搬送先の病院で重体になっていることを受け、ブリトニーは1490万人以上のフォロワーを持つインスタグラムにマディちゃんの写真を投稿し、「私の姪のためにみんなからの願いと祈りが必要なの」と呼びかけた。
6日(月)の報道によれば、事故があった際、ジェイミー・リンと夫でマディちゃんの義父にあたるジェイミー・ワトソンはわずか100ヤード(約91メートル)ほど離れたところにいたという。『エンターテイメント・トゥナイト』の報道では、マディちゃんの乗ったATV車は両親の目の前で水中へと姿を消し、シートベルトと安全ネットによりマディちゃんは身動きが取れない状態になっていたそうで、数分後に到着した救急隊員によって救出されたという。
一方でブリトニーの代理人はこの辛い状況下において、一家へのプライバシーの尊重を求めるコメントを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.