くらし情報『レディー・ガガ、スーパーボウルでの体型非難に反論』

2017年2月9日 08:00

レディー・ガガ、スーパーボウルでの体型非難に反論

レディー・ガガ、スーパーボウルでの体型非難に反論

レディー・ガガ(c)Instagram

レディー・ガガ(30)は自身の体を誇りに思っているという。今月5日(日)にテキサス州ヒューストンで行われたスーパーボウルで、ガガは露出の多い衣装を着て13分のハーフタイムショーを行ったが、自身の体型を嘲笑する人々がいると聞いて反論に出た。
ガガは自身のインスタグラムでハーフタイムショーのステージで踊る姿を投稿し、「私の体のことが議論の的になっているって聞いたから、言わせて欲しいの。私は、私の体を誇りに思っているし、貴方たちも自分の体を誇りに思うべきよ。あなたが何者であろうと、何をしていようとも。成功するために、他者や何かの要求を満たす必要がどれだけないかという理由を、私は星の数ほど挙げることができるわ。ありのままに、徹底的にあなたらしくいてね。それこそがチャンピオンの持つものよ。みんな、私を応援してくれて本当にありがとう。愛してる。ガガ」とコメントした。
そんな批判も挙がる一方で、ガガのハーフタイムショーを評価する声も多数寄せられている。
2014年のアルバム『チーク・トゥ・チーク』でガガとコラボしたトニー・ベネットはツイッターで「レディー、スーパーボウルで最もスーパーなことは、君だったよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.